カレンダー
プロフィール

greencafestaff

Author:greencafestaff
green cafe staffのブログへ
ようこそ!
おヒゲのマスターとビューティーな(?)スタッフ達の明るく楽しいお店です!
お店のお料理&ドリンクはもちろん☆スタッフ楽しみの賄い達も紹介しちゃいます
はっきり言って自慢です(笑)ここで話題になればメニューになったり…して!?
食べてみたい!って方は色々書いちゃって下さいね★

フロアスタッフもいつも元気に頑張ってます スマイルはプライスレス…てか完璧素です(笑)笑顔が絶えませんよ~
それぞれ個性はあるけれど根っからのいい奴ら←自分で言うのもなんですが…
スタッフの趣味や興味のあること…これってどうなの?的な質問なんかもアップできたらと思ってますのでよろしくお願いしますね☆スタッフ Kでした☆


■住所
938-0022
富山県黒部市金屋77-2
0765-57-3530
http://www.kurobe.net/greencafe/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

green cafe staff QRコード
携帯電話からもどうぞ!
QR
